So-net無料ブログ作成
検索選択

ジェリー・イェン これを機に一層がんばると受賞スピーチ 「スカパー!アワード2009」レポ [アジアンスター 取材REPORT]


スポンサードリンク


M-J-0-5071C.jpeg

こんにちは 上野まり子です。
「スカパーアワード2009」が11月12日東京水道橋のJCBホールで開催された。

M-1-4629.jpeg
M-1-4849.jpeg

授賞式を前にブルーカーペットが行われた。大賞を授賞するWaTのウエンツ瑛士氏と小池徹平氏をスタートに受賞者とプレゼンターがマスコミ用のフォトセッションや同時生中継でのインタビューを受けた。

M-J-1-4664.jpeg
M-J-1-4664A.jpeg
M-J-1-4678.jpeg
M-J-1-47-7.jpeg

ブルーカーペットをプレゼンターの杏さんと歩んできたジェリー・イェン氏、マスコミのフォトセッションに応じた。その後歩みを進めてインタビューを受ける氏、和やかな雰囲気だ。

M-J-2-5044.jpeg
M-J-2-5176.jpeg
M-J-2-5159.jpeg

今回アジアドラマチックTV★So-netが『ジェリー・イェン シリーズの企画放送」で「海外ドラマ賞」を受賞した。その為ジェリーイェン氏が緊急来日し、授賞式に臨んだ。番組を代表しての受賞、ステージに登場した彼を詰め掛けたファンが大きな歓声で迎える。ゆっくりとステージ前方まで歩いてきたジェリー氏は2F、3Fのファンを見上げ手を振った。
クリスタルのトロフィーを受け取った彼は、受賞の気持ちについて訊かれ、“アリガトウゴザイマス。”と挨拶し、とても嬉しい、僕にとってとても良い機会になった。このチャンスを生かし、今後もより良いドラマや映画に出演して皆様とお会いしたいと笑顔で答えた。緊急来日でスケジュールの調整が大変だっただろうという言葉には、日本に来るのはいつも楽しみだ。日本に来ることが出来るのであれば何をさておいても来ますと話す彼は一層日本が好きになったことだろう。

M-J-2-5136.jpeg
M-J-2-5132.jpeg

日ごろのチャリティー活動については自分も幼い頃に苦労をした為、今を大切にして少しでも人を助けることが出来れば自分も嬉しい。ファンも協力してくれて共にやりたいと思ったと説明をした。さてプレゼンターの加藤夏希さんもジェリー・イェン氏のファンということで、トロフィーを渡すと側で穴が開くほど強烈に見つめていた。ファンを代表して質問をと突然振られた彼女に自分のマイクを差し出したジェリー・イェン氏。彼女は“どうしよう!”とただ見つめるだけでなかなか言葉が出てこない。会場からは、“ジェリー!!”等などの歓声が飛び交う。やっとの思いで彼女が言葉にしたのは“好きな女性のタイプは?”あまりに平凡な質問に笑いが起る。それに対し“話が合えば、話が合えば、話が合えば!”とウィットに富んだ答え、会って楽しければとジェリー・イェン氏。

M-J-LAST-5071B.jpeg

“ジェリー!ジェリー!”とひっきりなしに上がる歓声の中、最後にファンへメッセージした。“ホントウニ、ホントウニ、ウレシイデス。”この様な応援に感謝する、引き続き応援してほしいとした。こうして素敵な笑顔を残してステージを後にした。

M-J-3-5271.jpeg
M-J-3-5251.jpeg
M-J-3-5277.jpeg

程なくアジアドラマチックTV★So-netの番組チームのテーブルに着いたジェリー・イェン氏、その後の授賞式や祝賀ステージを楽しそうに見つめていた。特にマイケル・ジャクソンへのオマージュのステージを見せたパフォーマンスにはリズムに乗るなど、それまでの緊張を解放して楽しんだようだ。イベントが終了すると振り向いて、ファンの歓声に手を振り笑顔で応えた。
(このページの最後にジェリー・イェン氏のフォトギャラリーを設けました。最後までご覧ください。)

M-JK-4722.jpeg
M-JK-4917.jpeg
M-JK-4953.jpeg
M-JK-4966.jpeg

「韓流賞」は『韓Star Begins ペ・ヨンジュン&パク・ヨンハ』が受賞し、JKキム・ドンウク氏がKBS ジャパンを代表して社長と共に登壇した。良いドラマに良い歌で参加出来て嬉しいと挨拶した。JKキム・ドンウク氏はドラマ『魔王』の主題歌[「♪愛さないで」の歌手で多くのOSTでも知られており、この日はKBSの代表作のドラマ『ザ・スリングショット~男の物語~』の主題歌「♪別れは逆流する」を披露した。その渋い歌声に会場も聴き入った。
ブルーカーペットと受賞の時の写真も合わせて掲載する。

◆◆

M-1-5322.jpeg
M-1-5307.jpeg

最後の「スカパーアワード2009」大賞の授賞、WaTのウエンツ瑛士と小池徹平氏が登場すると会場からはファンの大きな歓声が上がった。授賞の立場ではなく受賞したいとお二人。

M-MTV-5325.jpeg
大賞の発表の瞬間、立ち上がって大きな歓声と共にハイタッチで喜びを表していた。

M-MTV-5333.jpeg

さて「スカパーアワード2009」大賞に輝いたのは今年50歳という若さでの突然の死に世界中にショックを与えたマイケル・ジャクソン氏を偲んで急遽制作されたMTVの『『マイケル・ジャクソン 50Hours』が「音楽賞」と共に2冠を達成した。MTVは昨年の受賞に引き続きの2年連続受賞して殿堂入りとなった。

「スカパーアワード2009」詳しい各賞は公式ページで
http://www.skyperfectv.co.jp/award2009/

 

【フォトギャラリー ジェリー・イェン】

M-J-0-5071.jpeg
M-J-F-5063B.jpeg
M-J-F-5061.jpeg
M-J-F-5063A.jpeg
M-J-F-5084.jpeg
 
 
【今日の一枚】

今日の一枚はアワードが終了した直後の模様。立ち上がったジェリー・イェン氏は振り向いて多くのファンの歓声に手を振って応えた。突然だったため、流し撮りにした。面白い写真が撮れたのでこのまま掲載することにする。

M-J-3-5347.jpeg
M-J-3-5350.jpeg


【今日の一言】

このイベントは生中継されていた。ブルーカーペットのコメント撮りはマスコミのフォトセッションの後に場所を少し移動して行われた。MCは何を勘違いしたか、ジェリー・イェン氏に韓国語で話しかける一幕があった。こちら側にわずかに漏れて来る声を聞いただけでひやひやした。ほんのわずかの間違いでは済まされないだろう。いやな顔をされても当然というところだ。しばらく経って間違いに気づいたが、その間戸惑いながらもいやな顔ひとつせずに笑顔で対応していた様子のジェリー・イェン氏に感心した。アジア各国の方々にインタビュー等をする身として、くれぐれも失礼のないように注意しなければと思った瞬間だった。

 

本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします
Copyright 2009 OFFICE MARIKO. All Rights Reserved.

 



スポンサードリンク


nice!(22)  コメント(42)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 42

でこりん

おはようございます~♪
Jerryのたくさんの写真アップありがとうございます。
TVでは見られなかった表情が見られ嬉しく思います♪
MCさんが韓国語で話かけたのにも関わらず一生懸命
答えようとするJerry~笑顔いっぱいで素敵でした!!
加藤真希さん、Jerryと穴が開くほど強烈に見つめて
いた場面は羨ましかったです!
『今日の一枚』と言うことはまた載せて頂けるんですか?
楽しみに待っています♪♪

by でこりん (2009-11-15 06:41) 

リーホー

上野さま

ジェリーの素敵な写真をアップして下さって
ありがとうございます!

ブログアップなどで睡眠時間は大丈夫でしょうか?
お体に気をつけて下さいませ。

ブログも楽しみで毎日の糧になります。
by リーホー (2009-11-15 08:19) 

meruto

上野さま 沢山の素敵な写真ありがとうございます。

ブルーカーペットの時はちょっとムッとしてしまいました。
多くのファンはそうだったと思います。
でも、そんなハプニングでもあのスマイル(* ^ー^)。。。
Jerryの笑顔は最高~です。(* ^ー゚)v

これからもJerry情報をお願いしますm( __ __ )m

※上野さんからの返信コメ、スゴク嬉しかったです。


by meruto (2009-11-15 09:53) 

masayo

上野さま
沢山の素敵な写真のUPありがとうございます。
ハングルは・・
まさかあんな場所であんなに失礼な間違いを
するとは思えなかったので演出??と思ったのですが・・
わざわざ忙しい中、来日したjerry及び関係者の方々に
失礼すぎますよね。
もう少しきちっとした対応をしてもらいたいと思います。
jerry自身はそんなことで怒るような人ではありませんが・・
しかしjerryの対応で 素のjerryの人柄が見れて、
ますます好きになりました。
これからも色々取り上げていただけると、うれしいです。

by masayo (2009-11-15 11:07) 

yuki

上野まり子様

はじめまして。素敵な写真ありがとうございます!

ジェリーが会場を後にする模様はTVでは見れなかったので嬉しいです。
これから先も楽しみにしています。

P.S マイケルの年齢  今年40歳? 今年50歳ではないでしょうか?
訂正お願いします。
by yuki (2009-11-15 11:51) 

yoko

上野様、こんにちは。

初めまして。
Jerryの写真をたくさんアップして下さって、
ありがとうございます!
あまりに素敵な写真ばかりなので、
目からたくさんのハートが飛び出してしまいました(^_-)-☆

これからもJerryをよろしくお願いします~♪


by yoko (2009-11-15 12:56) 

上野まり子

でこりん様

ご訪問ありがとうございます。
MCは大変だなと思う一方、
自分がジェリー氏の立場だったら
あんなに冷静にいられるかと思いました。

【今日の一枚】はその取材ごとに特に特徴があるものが
撮れた時にお届けしています。

またお越しください。

by 上野まり子 (2009-11-15 13:31) 

上野まり子

リーホー様

ご訪問ありがとうございます。
記事はすでに出来ていたのですが
1000枚近い写真からのセレクトなどの期間が少し要しました。

それでも皆様がお待ちかと思い
上野がんばりました。
お楽しみ頂き何よりです。

またお越しください。

by 上野まり子 (2009-11-15 13:34) 

上野まり子

meruto様

ご訪問ありがとうございます。
最初はMKCが何を話はじめたのかと
私がびっくりしたくらいですから
本人はさぞ驚いたことでしょう。
それでも笑顔で返して素晴らしいですね。

またお越しください。
by 上野まり子 (2009-11-15 13:37) 

上野まり子

masayo様

ご訪問ありがとうございました。
あの時は何が始まったのかと少し驚きました。
しかも誰も止める人もいなくしばらく韓国語が続きて
こちらがひやひやしました。
もちろん彼は訪韓もしていまうから韓国語であることは
お分かりでしょうからね。
MCは大変な上、お忙しいでしょうから
よその国の俳優まで覚えられないかも知れませんが
それであればメモを持つ方法もあったし、
少なくとも一緒にいたMCが早く止めるべきでしたね。
生放送ですから変種するわけにもいかないですからね。

私だったらあのように冷静でいられるか疑問です。
良い顔など出来ないかも知れません。
やはり大スターは違うと感じた瞬間でした。

またお越しください。

by 上野まり子 (2009-11-15 13:44) 

上野まり子

yuki様

まずはご指摘ありがとうございました。
人の事はいえませんね。
ファンの方、関係者の皆様に大変失礼いたしました。
早速訂正いたしました。

ジェリー・イェン氏はカメラ取材の位置からすぐ近くに座られましたが
ステージを観ていられるのでなかなか良い写真は
お届けできませんでした。
それでも最後はあきらめ半分に流し撮りをしました。
あれであのように素敵な笑顔が撮れるということは
いつもファンを見るときの視線は素敵なんだなと
思いました。

またお越しください。
by 上野まり子 (2009-11-15 13:49) 

上野まり子

yoko様

ご訪問ありがとうございます。
ブルーカーペット、授賞式とも生放送をしておりましたので
取材をしてスチール写真でお届けしても仕方ないかとも思いましたが
やはりジェリー・イェン氏、しかも今回はアジドラでの受賞ということもあり取材してお届けしました。
主催の広報担当社が急な申し込みにも関わらず取材許可を下ろしてくださいました。
こうして多くの方に喜んでいただき私もうれしいです。
またお越しください。
by 上野まり子 (2009-11-15 14:06) 

月ウサギ

上野様
JERRYの素敵な写真を沢山ありがとうございます。
素敵な笑顔にまた、ノックアウトされてしまいました。
お疲れの所、またお忙しい中本当にありがとうございました。
by 月ウサギ (2009-11-15 20:36) 

上野まり子

月ウサギ様

ご訪問ありがとうございます。
沢山の笑顔の写真を掲載いたしましたが
お楽しみいただきまして嬉しいです。

またお越しください。
by 上野まり子 (2009-11-15 21:10) 

somethingblue

たくさんのJerryの写真をアップしてくださり、ありがとうございます。

Jerryも緊張していたようですから、ファンの声援がとっても嬉しかったんだと思います。そして心強かった。

これからもっともっとJerryの活動が台湾だけでなく、日本へも広がりますように。いい仕事をしてほしいと願っています。

MCの間違いもほんとにひやひやしましたが、そんなことで怒るJerryではないでしょうが、もっと早く誰かがフォローすべきでしたね。
by somethingblue (2009-11-15 23:25) 

上野まり子

somethingblue様

ご訪問ありがとうございます。
ジェリー氏はいつもファンがいる上の客席の方を見ていましたね。
このJCBホールはすり鉢状になっており、地下にステージがあります。
上の階に客席があるという形状です。
彼はステージに登場するとすぐにファンへ視線を向けました。
またインタビュー中もいつもファンの方を見ていました。
と言うことで上向きの写真が多いのはそのような事情なのです。

MCの間違いはフロアーDが止めることも出来たと思いますね。
あの場で撮影に関わっていた人のほとんどが知らなかった等ということはないと思いますが対処が遅かったのは残念でした。
彼が気にしないで下さることを祈るばかりです。

何をさておいても来たい国だとおっしゃったことはとても嬉しい言葉でした。日本での活動も一層大きくなりますように。

またお越しください。


by 上野まり子 (2009-11-16 00:23) 

sciatrice

上野まり子様

素敵なレポート、そして沢山のJERRYの写真、ありがとうございます。
私は、2階席から、応援していましたが、しっかり見ていてくれたのですね。
沢山の声援を送りましたが、届いていたんですね。
これからも、応援して行きます。
増々、日本で活躍出来るように願っています。

これからも、宜しくお願い致します。
by sciatrice (2009-11-16 01:33) 

yumi

真理子さま
ステキなjerryの写真を沢山ありがとうございます
あの場に居ない私たちが真理子さんの写真で
とっても幸せな気持ちになりました

周さんとのツーショット
斜め後ろからのショット
など その場に居ないと観れませんものね


これからも日本でのjerryk活躍を期待せずに居られません

1000枚近いフォト、、、、、
未公開モノ  いつか拝見できればとおもってます

ありがとうございました




by yumi (2009-11-16 01:39) 

上野まり子

sciatrice様

ご訪問ありがとうございます。
1000枚近い写真を撮影しましたが
そのほとんどはファンを皆様の方を向いています。
やはり一人での日本のアワードへの出演ですから
ファンだけが頼りでしょう。
ずっと応援してあげてください。
そしてその力が大きくとなったときに
また日本での活躍のチャンスが増えることでしょう。

またお越しください。

by 上野まり子 (2009-11-16 01:44) 

上野まり子

yumi様

ご訪問ありがとうございました。
通訳の周さんのお名前をご存知とは。
着席してからの彼には周さんがイベントの模様を
いつも通訳して伝えていました。

時々聞き返したりもしていたようです。
特に興味を持ったのはやはり音楽関係だったようです。
英語によるパフォーマンスはご自身も言葉がお分かりになるので
リズムを取って楽しそうでした。

これを期にご本人もおっしゃた様に日本での活動のチャンスが増えると良いですね。

今回1000枚近い写真を撮影しましたが
私のカメラはプロカメラマン使用の精度の良いレンズを搭載していない為、暗い会場を撮影するのはとても難しいのです。
したがってその中から表情が良い写真を選ぶのは大変な作業でした。
いつか公開を、というご希望は大変よくわかりますが
とりあえずセレクトした写真でお楽しみください。

またお越しください。

by 上野まり子 (2009-11-16 01:57) 

hiro

上野さま 沢山の素敵な写真ありがとうございます。

私もブルーカーペットの時のMCの方に腹が立っています!
女子アナの方もMCの方の韓国語を褒めるような言葉・・・
え~何で?違うでしょう!もちろん、このことでジェリーは怒る人では
ありません。だからと言って笑って許させることではないと思います。
多くのファンはそうだったと思います。(怒)

通訳の周さんのお名前はジェリー迷はほとんど知っています!!
周さんの通訳はどの方についても素敵な表現をされます。
ジェリーのことを良く理解してくれているひとりだと思います。
私達も周さんについて頂くと安心です!!

アジドラさんのお陰で沢山のジェリーが見れて幸せです。。。
これからもよろしくお願いします♪
by hiro (2009-11-16 07:19) 

sumiko

上野まり子様    沢山の素敵な画像&JERRYの良さが分かるレポートありがとうございます<m(__)m>

MCの事件もしかり、JERRYは いつも、相手の立場や思いを考えて言動する人なので きっと、なんてコメントしなければいけないか。。。。。
悩んでいるために 絶句してしまったのだと思います

あの日のjerryは 本当にキラキラしたJERRYでしたが
まり子さんの画像には それが表れていて素敵な物ばかりでした

ファンへのメッセージをと言われて まず ファンに目を向けて
”あはは”と笑って とてもウレシイデスって 言ってくれた姿には
感動しました~!!(#^.^#)

まり子さんのおっしゃるように JERRYは 心細かったから
ファンを見て安心した一瞬だったのでしょうね♪

こらからも、JERRY を 応援していきます

まり子様の サポートも よろしくお願いします<m(__)m>
by sumiko (2009-11-16 09:15) 

上野まり子

hiro様

再びのご訪問ありがとうございます。
MCはあの場でちゃんと謝るべきだったと思いますが、
その部分は次の方の撮影のシャッター音で
あまり聞こえませんでした。どうだったのでしょう。
韓国語お上手ですねと言う言葉を話されたそうですが
ジェリー・イェン氏は冷静に判断されましたね。
MCのこともほろうして素晴らしいですね。

周さんの訳はとても丁寧で上品なので
私もとても安心したものです。

またお越しください。

by 上野まり子 (2009-11-16 12:26) 

上野まり子

sumiko様

ご訪問ありがとうございます。
“とてもウレシイデス”と日本語でおっしゃったのは印象的でした。
いつもファンの方を見ていましたね。

私が多くの取材をしていて常に思うことですが
俳優、歌手、タレントの皆様はやはりファンの前に立った時に
一番輝きます。
それはマスコミには見せない顔でしょう。
やはり心のこもった笑顔を見せるのはファンの前ですね。

沢山の写真や記事をお楽しみ頂き嬉しいです。
またお越しください。

by 上野まり子 (2009-11-16 12:31) 

乙葉

ジェリー・イェン。。。。。可愛いかっこいい!

すごく素敵な笑顔ですね~^^

ファンになっちゃいそうです^^
by 乙葉 (2009-11-16 16:01) 

上野まり子

乙葉様

ご訪問ありがとうございます。
世の中にこの様に美しく生まれる方がいらっしゃのですね。
これが感想です。
笑顔がとても自然で素敵でした。

またお越しください。

by 上野まり子 (2009-11-16 17:57) 

ティンク♪

沢山ジェリーさんの写真を上げて頂きありがとうございます♪
素敵な笑顔ですね♪
新ドラマの放送も控えてるとの事!
これからもジェリーさんの登場楽しみにしています♪(o^v^o)

by ティンク♪ (2009-11-16 20:08) 

上野まり子

ティンク♪様

ご訪問ありがとうございます。
アジドラではジェリー・イェン氏の
新しいドラマの放送を予定しているそうです。
お楽しみに!

またお越しください。
by 上野まり子 (2009-11-16 20:47) 

nobu

上野さま

沢山のジェリー本当にありがとうございました(^^)


ごめんなさい・・・どうしても気になって・・・お名前なので
小池鉄平→小池徹平さん
加藤真希→加藤夏希さん ではなかったでしょうか?




by nobu (2009-11-16 21:32) 

みみりん

上野様

テーブルについてからのジェリーの写真とかありがとうございます。
アジドラさんで取り上げてくださって、こうしてジェリーが認められたこと本当に感謝しています。

MCのハングル語での話しかけ、私もびっくりしましたが、ジェリーもん・ん??どうしたものかと思ったのでしょうか??「あ”~~あ”~」言ってましたね。きっとMC君も気にしてて、で あとの受賞時での「ジェリー、ジェリー」のコールになったのだと思います。

あんなに素敵なジェリー、間違ってハングル語で話しかけられることがないくらい「認知度」が高くなるように祈っています。
by みみりん (2009-11-16 22:35) 

上野まり子

nobu様

ご指摘ありがとうございました。
助かりました。
MCどころではありません。
お名前を誤打するとはファンの皆様、関係者の皆様
大変失礼いたしました。
お詫びい申し上げます。
by 上野まり子 (2009-11-16 22:45) 

上野まり子

みみりん様

ご訪問ありがとうございました。
着席してからの写真は前からは撮影できませんでしたが、
少しでも雰囲気をお伝えしようと思いお届けしました。
横顔も美しいので暗くとも、ほんのわずかでも素敵ですね。

そうですね、認知度は各々の得意なジャンルもありますから
なかなか難しいですね。
私は特に日本の方々はほとんど解りません。
認知度を高める様努力したいと思います。
ジェリー・イェン氏は今回の受賞により
一層認知度を高めたと事と思います。

またお越しください。

by 上野まり子 (2009-11-16 22:52) 

たんぽぽ

上野さま

はじめまして。
ジェリー・イェン氏のたくさんのステキなお写真をありがとうございます。
彼のファンになって日がまだ浅いのですが、こちらでいろいろな情報を知ることができ、大変楽しみになってきました。

今回の授賞式で、MCの失言にはまいりましたが、ジェリーの暖かい人間性が私にもズシ~ンと響きました。
彼をたくさん応援したい!加油!ジェリー!!!
by たんぽぽ (2009-11-17 08:34) 

上野まり子

たんぽぽ様

ご訪問ありがとうございます。
写真をお楽しみ頂きうれしいです。
尾のような時にも冷静に対処に
ジェリー・イェン氏の心の温かさが判りましたね。
これからも沢山応援してあげてください

またお越しください。
by 上野まり子 (2009-11-17 09:19) 

杏

上野様、ジェリーの素敵な写真を沢山有難うございます。
当日、私も会場で授賞式を観覧することができました。3階のバルコニー席から着席して、周さんと会話しながら楽しんでいるジェリーの姿をずっとみていました。拍手をしたあとの手をきちんと膝の上に置いているお行儀の良いジェリーが可愛くて、素敵でした。これからも素敵なジェリーの記事を楽しみにしています。大変なお仕事だと思いますが、これからも頑張って下さい。
by 杏 (2009-11-17 14:00) 

上野まり子

杏様

ご訪問ありがとうございました。
お行儀良く手を膝に置いていたのはこちらからは見えませんでした。
2F,3Fのファンの皆様の席が特等席だったということです。

ステージではいつもファンの方を見上げていましたし、
式が終わると真っ先にファンの方を振り向いて嬉しそうな顔を
なさっていました。
なにしろこの賞はファンの投票が大きな役目を果しておりますから。

またお越しください。
by 上野まり子 (2009-11-17 15:51) 

ゆみ

上野さま
ジェリーの素敵なお写真たくさん見せていただけて感激です!
ありがとうございます。
ただ‥やはりファンとしては可哀想なことをしたな‥と思ってしまいます。
ジェリーはとっても優しい人だから気にしていないかも知れませんが
あちらの新聞の見出しは
『ジェリーは日本のMCに韓国人と間違われた』
という見出しばかりで
受賞したことはどこへやら‥
という感じです。(悲)
まあ‥いつもあちらの新聞は意地悪く
おもしろいネタをピックアップするのですが
あんなミスが無ければ
ジェリーは素敵だったし
見事受賞して
たくさんのファンも応援に駆けつけて
100点満点だったのに
ジェリーがとてもいい人だけに
受賞して気持ち良~くなって台湾に帰ってほしかったです。
ジェリーは平気でも
私は平気じゃないです
本当に残念でなりません。
by ゆみ (2009-11-18 03:10) 

上野まり子

ゆみ様

ご訪問ありがとうございます。

新聞と言うのはやはり経済活動ですから
収益というのがあります。
そこでこぞって面白そうな見出しにするということは良くあることです。
ただそればかりだったら残念だとも思います。

ジェリー・イェン氏は勿論優しい方だと思いますし、
ビッグスターですから、現場では動じないように努力をなさったことでしょう。
しかしやはり残念だったという思いはあると思います。
日本の中では、自分の認識はその程度かと
がっかりなさったかもしれません。
それでもこの厳しい芸能という世界を歩んでいるからには
それをばねにして一層輝いていただきたいと思います。
ファンの皆様も、応援の声をより大きくし、
これからも彼の大きな力になってあげてください。
なんといっても今回の受賞はファンの皆さんの手で勝ち取ったのですから。
その事は彼が一番良くわかっていると思います。
ファンによって選ばれた賞、その事が一番大切なことだと思います。

またお越しください。
by 上野まり子 (2009-11-18 04:18) 

jerryhina

上野さま。

ペタありがとうございした。
覗いて見たらステキなジェリーの写真がいっぱいでうれしいです。
ありがとうございます♪
ワタシもスカパーに参加させていただきました。
あの日が蘇ってきてうれしいです。
これからもジェリーの情報お願いしますね。
ブックマークさせていただいてもよろしいですか?
by jerryhina (2009-11-25 11:58) 

上野まり子

jerryhina様

ご訪問ありがとうございます。
写真をお楽しみいただきましてありがとうございます。
ブックマークありがとうございます。
これからもお楽しみ下さい。
by 上野まり子 (2009-11-25 19:28) 

おかっぱ

こんにちは

ジェリーさん 本当に美しい方ですね。
どのショットも綺麗って凄いです。

.....ですが、私はJKキム・ドンウクさんのフアンです。笑
来日、いつもこちらで取り上げていただき嬉しく拝見しています。
今回の出演は伏せられていたようでフアンが会場で応援できなかった事が残念です。
上野さんがいて下さって良かったです。
またの機会にも ぜひよろしくお願いします。
その時は私もライブの会場で上野さんにご挨拶したいです。 



by おかっぱ (2009-11-28 11:40) 

上野まり子

おかっぱ様

ご訪問ありがとうございました。
今回、JKキム・ドンウク氏の取材も出来て良かったと思っています。
声を聴いてみると“あぁ!あの歌の人”と判ると思いますが
韓国のTVにもあまり出演が多くないようですので
お顔がわからない方もいらっしゃると思います。
こちらのサイトをご覧になって多くの方に知っていただきたい歌手のお一人です。
次回の来日も計画中のようですのすから
楽しみにお待ちしようと思います。

会場で私を見かけたらお声を掛けてくださると嬉しいです。
また、お越しください。
by 上野まり子 (2009-11-28 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る
上野まり子のアジアン・スターインタビュー