So-net無料ブログ作成
検索選択

ソ・ジソブ出演「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」関連記事ご案内 [映画 試写会REPORT]


スポンサードリンク


 こんにちは 上野まり子です。
水木しげる氏が11月30日94歳で亡くなられた。多くの作品を遺されたが、中でも「ゲゲゲの鬼太郎」は幼い頃からテレビで良く見ていた作品だ。

 縁合ってこの様な仕事をさせて頂いているが、ソ・ジソブ氏がその実写版「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」に出演されるという事で完成披露試写会の舞台挨拶取材に伺ったのは2008年7月の事だった。

 ウェンツ氏が主演で、多くの人気スターが勢揃いした中、やや緊張気味のソ・ジソブ氏の姿が思い出される。

 当日舞台挨拶に立たれた緒形 拳氏もすでに鬼籍の人となったが、ソ・ジソブ氏は「緒形拳さんに様々な話を伺った」と後に聞いた。

スポンサードリンク


 水木しげる氏のご冥福を御祈りするとともに、当サイトの関連記事へのアクセスがとても多くなっているようなので、ここに改めてご案内する。

【上野まり子のアジアン・スターインタビュー関連記事】 
ソ・ジソブ 「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」 完成披露試写会 緊急来日
REPORT-1
REPORT-2


ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 プレミアム・エディション [DVD]




本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断複製を禁止いたします。
Copyright 2014 OFFICE MARIKO. All Rights Reserved.


スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る
上野まり子のアジアン・スターインタビュー