So-net無料ブログ作成

イ・ジュンギアジアツアー「Together」初日横浜公演レポ [韓国俳優取材REPORT]

 

m-7352 .jpg

こんにちは 上野まり子です。
イ・ジュンギアジアツアー「Together」が横浜公演を皮切りに,大阪公演、名古屋公演を大盛況の内に終えた。

ツアー初日の11月29日(土)、パシフィコ横浜国立大ホール。暗転した会場、強いビートと原色のライトがダンスチームを照らし出し、上部ステージから眩い閃光の中で姿を現したイ・ジュンギにファンは一斉に歓声が上げた。ダンサーとともに激しく体を揺らし「♪LOST FRAME」など2曲を披露。

「ヨコハマ―!皆さんお久しぶりですね~。会いたかったですか?」とサングラスを外したその顔は汗でキラキラと艶めく。ファンの大きな歓声を聞きたいと煽る所もいつものイ・ジュンギらしい。そして一緒に歌ってと「♪一言だけ」。

スクリーンにはイ・ジュンギNew アルバム「EXHALE」(エクスヘイル)のレコーディングやジャケット撮影の模様。そして再登場したイ・ジュンギはスモーキーなステージでNewアルバムからバラード曲「♪FOR A WHILE」をしっとりと歌い上げた。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
メッセージを送る
上野まり子のアジアン・スターインタビュー