So-net無料ブログ作成

ヨ・ジング2nd ファンミーティング8月28日開催決定! [イベント情報]

blog-bn150703_01.jpg
[コピーライト] IMX



 こんにちは 上野まり子です。
連載中の大阪読売新聞のインタビューコーナーにご登場頂いたヨ・ジングが来る8月28日、日本での2度目のファンミーティングを開催する。

 韓国で視聴率40%を超えるメガヒットとなったドラマ『太陽を抱く月』('12)で、キム・スヒョンの少年時代を演じ、名子役として大ブレイクを果たしたヨ・ジング。続いてユジュン主演ドラマ『会いたい』でも、ユジュンの子供時代を演じ、深い悲しみを湛えた演技で視聴者の涙を誘い絶賛された。

 また、映画『私の心臓を撃て』では精神病院の患者役を“演技モンスター”と呼ばれるほど見事に演じ上げ、さらに『ファイ 悪魔に育てられた少年』では殺人者に育てられた少年という難しい役柄を説得力たっぷりに演じきり、韓国映画界を驚嘆させた。 韓国若手実力派俳優として高い人気を誇り、今後の韓国映画界を牽引していくであろうと期待されている。

 今後さらに期待が膨らむヨ・ジング、2013年に開催された1stファンミーティングでは、日本語でのトークをはじめ『太陽を抱く月』の挿入曲や「家族に なろうよ」を熱唱。16歳の現役高校生らしい、初々しく爽やかな魅力でファンを魅了した。2度目となる今回のファンミーティングではステージでのトークや歌唱はもちろん、来場者全員との握手会も決定、 2年の歳月を経て18歳に成長した彼が久々の日本のファンにどんな姿を見せてくれるのか、お楽しみに!


*関連作品
太陽を抱く月 DVD-BOXI
太陽を抱く月 DVD-BOXII
会いたい Blu-ray SET1
会いたい Blu-ray SET2
ファイ 悪魔に育てられた少年 [Blu-ray]
私の心臓を撃て OST

ヨ・ジング公式サイト


「上野まり子のアジアンスタービュー」


【概要】
タイトル:ヨ・ジング2ndファンミーティング
日時:2015年8月28日
会場:スクエア荏原 ひらつかホール
出演: 出演者 ヨ・ジング ?
チケット:会員¥9300(税込)公式サイトにて絶賛発売中
お問い合わせ先 電話:03-5447-8550 (平日13:00~17:00)
主催 IMX




本サイトで掲載されている記事、写真の無断使用・無断複製を禁止いたします。
Copyright 2014 OFFICE MARIKO. All Rights Reserved.

メッセージを送る
上野まり子のアジアン・スターインタビュー