So-net無料ブログ作成

映画『明日へ』プ・ジヨン監督インタビュー(オフィシャル) [映画紹介]

DSC05821-350.jpg


こんにちは 上野まり子です。
韓国映画『明日へ』(英題CRART)が11月6日(金)TOHOシネマズ新宿他にてロードショー公開される。

大型スーパーの従業員が職場を長期占領した2007年の実際の事件を元に、細部を再構成し、初めて映画化した話題作『明日へ』。公開を前に9月中旬プ・ジヨン監督がPRのため来日、マスコミ各社のインタビューに応じた。

まずはオフィシャルインタビューより一部抜粋してご紹介する。

オフィシャルインタビューを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

リュ・シウォン ハイタッチ会で「はじめての笑顔」初披露! [韓国俳優取材REPORT]



リュ・シウォン.jpg


 こんにちは 上野まり子です。
10月6日(火)自身の誕生日に約3年ぶりとなるオリジナル・アルバム『AGAIN』をリリースしたリュ・シウォン。当日「ティアラこうとう」(東京都江東区)にて本人参加の「バースデーリリース記念ハイタッチ会」が開催された。

 ファンには待望のバースデーリリースイベント、購入者の中から先着で1,200名がハイタッチ会に参加できるという事で、朝からたくさんのファンが集まり行列ができた。中には10月3日(土)に韓国でおこなわれた誕生日イベントに参加したファンや、空港に集まったファンが見受けられた。

リュ・シウォン.jpg

 ハイタッチ会の前にはささやかな誕生日会を開催され、集まったファンはサプライズで「はじめての笑顔」をアカペラで歌唱、バースデープレゼントとした。

 そのプレゼントに感動したリュ・シウォンは「みなさん歌詞を覚えるのが大変だったのでは。こうやってリリース日にみなさんが歌ってくださったことは、素敵な誕生日プレゼントとなりました。」と話し、ファンに向け感謝の意を込めて「はじめての笑顔」を初披露した。そんなリュ・シウォンのお返しのサプライズに感動したファンは嬉しさの余りに泣き出す人も。

スポンサードリンク



 
 リュ・シウォンは「今までずっと応援して頂いている皆さん、ありがとうございます。どうか皆さん元気で健康でいて下さい。11月からのライヴで、また一緒に歌いましょう!」とコメントし、ハイタッチ会をスタートさせた。
 
 リュ・シウォンは一人一人に気遣いながら笑顔で対応し、全1200人のハイタッチ会を無事に終了となった。
 
 リュ・シウォンの気持ちを表したような晴れ渡った秋の空に、祝福のムードの「はじめての笑顔」が鳴り響いた。こうしてイベントは祝福のムードで盛り上がった。
 

続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

リュ・シウォン新アルバムリリース記念イベントのため来日! [韓国俳優取材REPORT]

リュ・シウォン.jpg 

こんにちは 上野まり子です。
自身の誕生日10月6日(火)に約3年ぶりとなるオリジナルアルバム『AGAIN』をリリースするリュ・シウォン。リリース当日に「ティアラこうとう」(東京都江東区)にて開催される本人参加の「バースデーリリース記念ハイタッチ会」のため来日した。

 空港に集まった熱烈なファンからは「HAPPY BRITHDAY!」「お誕生日おめでとう!」「センイル チュッカ ハムニダ!」と早くもお祝いの言葉が飛び交った。さらに、お誕生日プレゼントを渡すファン、嬉しさの余りに泣き出すファン、明日のイベントのため遠方から駆け付けたファンもいて、誕生日前日にもかかわらず祝福のムードが漂った。

 リュ・シウォンは「久々にみなさんと誕生日が過ごせること、とても嬉しいです。今年の誕生日は特別になります。アルバムのタイトル通り『AGAIN』に相応しく、みなさんに会えることが多く幸せです。明日も私の誕生日を祝ってくれて、ありがとうございます。来年はもっと頑張ります。期待してください。」とファンに向けてコメントし、感謝の意を伝えている。

10月6日(火)に「バースデーリリース記念ハイタッチ会」のイベント開催し、日本のファンにもメッセージを送り続けるリュ・シウォンに要注目だ!

ハイタッチ会のご紹介とNew Album『AGAIN』初回限定盤AのDVDに収録の映像はこちらから


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
メッセージを送る
上野まり子のアジアン・スターインタビュー