So-net無料ブログ作成
検索選択
韓国俳優取材REPORT ブログトップ
前の3件 | -

映画『ダイナマイト・ファミリー』公開記念舞台挨拶 オフィシャルレポ [韓国俳優取材REPORT]

3-main.jpg
左より、ユ・サンヒョン イ・アイ


 こんにちは 上野まり子です。
2PMチャンソン初主演映画『ダイナマイト・ファミリー』が1月9日(土)いよいよ公開となった。1月17日(日)には公開を記念しシネマート新宿にて舞台挨拶が行われた。
 
 登壇はチャンソンの兄姉を熱演した韓国人気俳優ユン・サンヒョンと日本在住の韓国期待の新鋭女優イ・アイ。

続きを読む


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

チョン・ジュニョン待望の単独公演開催@Zepp Diver City TOKYO [韓国俳優取材REPORT]


JJYBAND01-s.jpg

 こんにちは 上野まり子です。
チョン・ジュニョン待望の日本単独公演「JUNG JOON YOUNG BAND LIVE&TALK 2015”ATTENTION” in TOKYO」が12 月 13 日(日)、お台場のZepp Diver City TOKYO で開催された。

 チョン・ジュニョンはバラエティ・ドラマ・映画など多方面に活躍している現在注目度 No.1 の次世代スター。韓国ポータルサイト KOARI が実施した<あなたがいま注目する次世代スター>アンケートでもダントツ の 1 位を獲得するなど、今後日本での活躍も期待される存在である。

JJYBAND02-s.jpg

 今回はそんな彼が JJY BAND(チョン・ジュニョンバ ンド)として来日。オープニングでは昨年、チャン・グンソク主演の韓国ドラマ『キレイな男』のイベントに参加した際、その 圧倒的な歌唱力で観客の視線を釘づけにした「一日だけ」をバンドアレンジで披露した。

 その後、イベント前半では MC を交えてのトーク、 後半は JJY BAND としてのライブステージが繰り広げられた。

続きを読む


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

リュ・シウォン ハイタッチ会で「はじめての笑顔」初披露! [韓国俳優取材REPORT]



リュ・シウォン.jpg


 こんにちは 上野まり子です。
10月6日(火)自身の誕生日に約3年ぶりとなるオリジナル・アルバム『AGAIN』をリリースしたリュ・シウォン。当日「ティアラこうとう」(東京都江東区)にて本人参加の「バースデーリリース記念ハイタッチ会」が開催された。

 ファンには待望のバースデーリリースイベント、購入者の中から先着で1,200名がハイタッチ会に参加できるという事で、朝からたくさんのファンが集まり行列ができた。中には10月3日(土)に韓国でおこなわれた誕生日イベントに参加したファンや、空港に集まったファンが見受けられた。

リュ・シウォン.jpg

 ハイタッチ会の前にはささやかな誕生日会を開催され、集まったファンはサプライズで「はじめての笑顔」をアカペラで歌唱、バースデープレゼントとした。

 そのプレゼントに感動したリュ・シウォンは「みなさん歌詞を覚えるのが大変だったのでは。こうやってリリース日にみなさんが歌ってくださったことは、素敵な誕生日プレゼントとなりました。」と話し、ファンに向け感謝の意を込めて「はじめての笑顔」を初披露した。そんなリュ・シウォンのお返しのサプライズに感動したファンは嬉しさの余りに泣き出す人も。

スポンサードリンク



 
 リュ・シウォンは「今までずっと応援して頂いている皆さん、ありがとうございます。どうか皆さん元気で健康でいて下さい。11月からのライヴで、また一緒に歌いましょう!」とコメントし、ハイタッチ会をスタートさせた。
 
 リュ・シウォンは一人一人に気遣いながら笑顔で対応し、全1200人のハイタッチ会を無事に終了となった。
 
 リュ・シウォンの気持ちを表したような晴れ渡った秋の空に、祝福のムードの「はじめての笑顔」が鳴り響いた。こうしてイベントは祝福のムードで盛り上がった。
 

続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の3件 | - 韓国俳優取材REPORT ブログトップ
メッセージを送る
上野まり子のアジアン・スターインタビュー